SSブログ

忘年会に行ってきました。 [日常のつぶやき]

昨日は忘年会で昼間から久々に出かけました。
鶏専門店のお鍋コースを食べたのですが、前菜からおいしかった~。から揚げはそんなに得意ではないのですがいけましたね~。お持ち帰りしたかったくらいでした(笑)

みんなでお互い「変わってないよね」なんて言いながら(そう思っているのは本人たちだけ?)←集まるたびに言ってるような気がしてきた。
永遠の女子大生(と思っている)×5人。
2014年12月23日.jpg


この日デュエルマスター(であってる?)の近畿大会に出場した息子さんが、勝ち進むとお母さんにメールが来てたんですがあと一歩の2位まで!!
デッキを組んだり策略を考えたりけっこう子供の遊びと馬鹿にできないそうです。
うちの息子もなんか特技あったらよかったんだけどな~なんかあったかな~考えてみよう・・・[眠い(睡眠)]

出かける前に娘が
「そんなにずっと続く友達できるんかな?」っていってました。
大丈夫!!きっとできるさっ。

いつも有難うございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。