SSブログ

まねっこが得意です! [親子リトミック科のレッスン]

[かわいい]おやこりとみっくのおしらせ[かわいい]
第2.4土曜日10:30~、生徒さん募集中!1歳さんがこられています、ご一緒にいかがですか?

自宅のレッスンも10月はお芋でお遊びをしました。
2014年10月25日①.JPG

やっぱり焼き芋は大好きだそうです。

色と数を練習中です。
毎週いろいろ(品?)をかえつつ繰り返しお勉強しています。
この日はボールを見ながらお皿にシールを貼っていきます。色はもうばっちりだね!
2014年10月11日②.JPG


あさのごあいさつを練習中のSくん。
最後に「いただきます」でご飯を食べますがその時家に合ったおままごとを使いました。
コップでお茶を飲むまねっこをしたりたのしそうでした
帰りにちょっと一人遊びをしておいてもらおうとおもちゃをおいておくと・・・
ポットからお茶を注いでいた私のまねっこを!
2014年10月24日③.JPG

すごいな~。
でもでもおうちではこれから醤油さしなどなどお気を付けください・・・(笑)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。