SSブログ

練習会です・・・多分。 [音楽]

[かわいい]おやこりとみっくのおしらせ[かわいい]
第2.4土曜日10:30~、生徒さん募集中!1歳さんがこられています、ご一緒にいかがですか?

お休みの期間に一緒にりとみっくをしている先生宅へお泊りに行きました。
一応講師演奏の練習会・・・という名目。
2014年8月12日②.jpg

先生のお家はオルガンとピアノが両方あるので(!!)アンサンブルの練習をしています。一応(笑)

2014年8月12日①.jpg

先生の娘さんの演奏を聴く図。
私と娘ですが二人並んでスゴイ勉強会をしているように見えます。

2014年8月12日③.jpg

夜は花火をしました。
子供たち二人花火に火をつけるのがへたっぴなのよね~。
母二人で「そこちゃう」とか言いながら。

この夏はどこにも出かけられずだったのでいい思い出ができました!
ありがとうございます[グッド(上向き矢印)]

いつもありがとうございます!

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村へ
[むかっ(怒り)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。