SSブログ

あけましておめでとうございます。 [ごあさつ]

あけましておめでとうございます!
日がさすと暖かく感じる元旦になりました。

朝から食べ過ぎてちょっとつっかえている私ですが今年もどうぞよろしくお願いします。

年明けからあべので開校しているリトミックを自宅でもやってみようかと思い、このお正月は細かな準備をしていこうかと思います。

あべのでは二人の先生でやっていますが、自宅になると一人なので必要な曲は録音しておかないといけないかな~と。

まあお正月の間は音をだすのも何なんで静かに書き物でもしておこうかと思います。

とりあえず今日の夜は嵐のTVをみることにします(笑)

今年もよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(教室・業者)へにほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
ブログ村へ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みかんぴあの

comodo先生、凄い!自宅でリトミック教室を開講されるのですか?素晴らしい~~!また色々お話を聞かせてくださいね♪

今年もよろしくお願いします!(^^)!
by みかんぴあの (2014-01-01 22:20) 

comodo


生徒さんが集まらなければ開店休業ですが、とりあえず頑張ってみようかと思います。
考えてばかりで行動できないので今年は頑張っていきます!

今年もよろしくお願いします!




by comodo (2014-01-07 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。