SSブログ

あけましておめでとうございます! [ごあさつ]

あけましておめでとうございます[exclamation]本年もどうぞよろしくお願いいたします。

いいお天気で新年を迎えることができました!洗濯物もよく乾きそうです。(新年早々の用事・笑)
今年はどんなとしになるのでしょうか。気持ちを新たにスタートしたいと思います。

2013新年縮小.JPG


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ今年もよろしくお願いいたします!       


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

JSB

明けました!(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

私も家族からのブーイングの中、恒例!ジャニーズカウントダウンで年を越しました。癒されます(>_<)

また沢山お話しできる年になれば嬉しいです!

by JSB (2013-01-03 01:00) 

きょうこ

まさよ先生、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
今年から、正式に、大阪センター直属になりました!
by きょうこ (2013-01-04 09:51) 

comodo

今年もよろしくお願いします!

今日からレッスンがはじまります。このダラダラ生活から早く脱出しなくてはなりません(笑)今年も頑張りましょうね~!
by comodo (2013-01-05 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。